スタジオヨガン 大阪京橋

大阪 京橋
マシンピラティス・ヨガスタジオヨガン

お客様各位

時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り感謝申し上げます。

さてこの度、2022年5月1日よりお客様により安心、安全にご来店頂ける形を考えて新システムhacomonoを導入する運びとなりましたことをご報告させて頂きます。
全てのサービス(レッスン・岩盤浴・アロママッサージ・加圧&パーソナル)のご予約、決済をスマホから行って頂けるようになります。
つきましては、それに伴い一部の月謝会員様の口座のお引落としの日程が変更となりますことをご連絡させて頂きます。
お客様各位には、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

【お月謝の口座引落とし日変更のご案内】

現在、口座引落とし日が、27日(月末締め)と12日(14日締め)とございます。
新しい予約システム導入に伴い、月謝締切日と口座引落とし日を27日(月末締め)に統一とさせて頂きます。
●変更決済日  5月27日引落とし開始となります。(6月1日~6月30日分)
こちらにて自動変更処理致しますのでお手続きは不要となります。
※ただし、クレジット決済の方は口座停止申請とクレジット登録が必要となります。
尚、クレジット決済の場合は毎月20日決済となります。
5月20日決済よりご変更される場合は、5月10日までに店頭にてご申請ください。
●現在、毎月27日お引き落としのお客様
変更ございません。
●現在、毎月12日お引落としのお客様
 5月12日引落とし(5/15~5/31分)通常価格の半額のお引落としとなります。
※月4会員様につきましては、5/15~5/31日までの半分の2回分が付与されます。
5月1日以降の初回ご来店時に店頭にて4/15~5/14までの残数をhacomonoシステムに登録いたします。尚、6月1日~6月30日分のお引落としが5月27日となります。
また、ご不明な点がございましたらスタッフへお気軽にお声掛けください。

2022年4月
株式会社ヨガン 代表取締役 川上哲司

会員様hacomonoログイン方法説明はこちら

会員様はログイン方法説明を読み、5月のご予約スタートまでにログインをお願い致します。(※初めての方はこちらボタンはご新規様の登録です。)

hacomonoサイトURL

このページの先頭へ