スタジオヨガン 大阪京橋

大阪 京橋
マシンピラティス・ヨガスタジオヨガン

マシンピラティス導入に伴うお知らせ

平素は弊社施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
会員の皆さまには、新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みにご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
依然としてコロナ禍が完全には終息していないため、今後も弊社としては感染拡大防止に細心の注意を払いつつ環境整備とサービス拡充に努めてまいります。

さて弊社施設では、3月14日(月) から新たなサービスとしてマシンピラティスのグループレッスンを開始させていただく事となりました。
ピラティスには、マットを使って行う「マットピラティス」と専用の器具を使って行う「マシンピラティス」がございます。そのマシンピラティスの中でも今回導入するリフォーマーは代表的なマシンです。
リフォーマー導入に伴い、Aスタジオをマシンピラティス専用スタジオにリニューアルすることになりました。
その準備に伴い、 Aスタジオのみ3/3(木)〜3/7(月)までクローズさせていただきます。
より充実したピラティスレッスンのためのリニューアルですが、レッスンのカリキュラムにも変更がございます。
会員の皆様におかれましてもご不便をお願いすることもございますが、何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
マシンピラティスとヨガの相乗効果を図り、コロナ禍において運動不足や健康に不安を感じている方、体重などの体調管理が難しい方など、様々なニーズにお応えしてまいります。

YOGANに訪れる皆さまに「新しいYOGAN」を感じていただき、ヨガのレッスンはもちろんのこともっとワクワクして通っていただけるようより一層ご満足頂けるカリキュラムとサービスでお出迎え出来ますように弊社スタッフ一同、誠心誠意努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますように、伏してお願い申し上げます。

2022年2月吉日

株式会社ヨガン 代表取締役 川上哲司
YOGAN京橋 スタッフ一同

このページの先頭へ