スタジオヨガン 大阪京橋

大阪 京橋
マシンピラティス・ヨガスタジオヨガン

臨時休館延長に関するご連絡

2020年5月15日
平素は弊社ヨガンをご愛顧いただき、誠に有難うございます。

弊社では現在、政府から発表がありました『緊急事態宣言延長』に伴い、 大阪府の段階的な休業要請解除のスケジュールが整う迄の間、ヨガンの休館期間を 一旦2020年5月15日(金)迄、延長と発表させて頂いておりました。

残念ながら、5月14日の政府の『緊急事態宣言延長』及び、大阪府の『休業要請延長』に伴い、臨時休業を5月21日(木)まで延長を判断することに至りました。 お客様に対しまして、長期に亘り施設やサービスのご提供をすることができず、 ご不便ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

今後につきましても政府の方針に従いながら、決まり次第ホームページ、SNS、メールにてお知らせする所存でございます。

この事態が一日でも早く収束することを祈念するとともに、皆様が安心してご利用いただける日に備え、引き続き万全の準備を整えてまいります。 皆様と再びお会いできる日を、スタッフ一同心より楽しみにしております。

株式会社ヨガン 代表取締役 川上哲司
スタジオヨガン京橋 スタッフ一同

尚、お月謝、チケットの取り扱いは、下記の通りとさせて頂き、会員の皆様の不利益にならぬ様に最大限ご対応させて頂く所存でございます。 皆様のご理解ご協力を賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

臨時休業期間
2020/04/08~2020/05/21
※休業期間中はサロンに人が常駐しておりませんので、何かご不明な点がございましたら メールにてお問合せ下さいますように宜しくお願い申し上げます。
お問合せ先
mailmagazine@yogan.jp

■お月謝や回数チケットの取り扱いについて

このページの先頭へ