スタジオヨガン 大阪京橋

大阪 京橋
ホットヨガスタジオ ヨガン

臨時休業延長のお知らせ

2020年5月5日
平素は弊社ヨガンをご愛顧いただき、誠に有難うございます。

昨日、政府から発表がありました『緊急事態宣言延長』に伴い、大阪府の段階的な休業要請解除のスケジュールが整うまでの間、YOGANの休館期間を一旦2020年5月15日(金)まで延長させていただくこととさせて頂きます。

私共も皆様と同様、一刻も早く日常を取り戻し営業再開を願っておりましたが、 新型ウィルス感染拡大防止のために、今しばらく皆様と心を一つにし、終息に向けて自重して参りたいと存じます。

今後につきましても政府の方針に従いながら、決まり次第ホームページ、SNS、メールにてお知らせする所存でございます。

また、再開の折にはスタッフ一同これまでご愛顧頂きました会員様に、より一層ご満足頂けるカリキュラムとサービスでお出迎え出来るように誠心誠意努力して参ります。 新たな安心安全への取り組みなども、順次発信して参ります。

休業期間も、ヨガが皆様と共にありますよう、スタッフがインスタグラムやwebレッスンを続々とアップしております。ご覧頂けましたら幸いです。

皆様とご家族、大切なご友人の方々が、ご健康にお過ごしになられますことを衷心よりお祈り申し上げます。

株式会社ヨガン 代表取締役 川上哲司
スタジオヨガン京橋 スタッフ一同

尚、お月謝、チケットの取り扱いは、下記の通りとさせて頂き、会員の皆様の不利益にならぬ様に最大限ご対応させて頂く所存でございます。
皆様のご理解ご協力を賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

臨時休業期間
2020/04/08~2020/05/15
※休業期間中はサロンに人が常駐しておりませんので、何かご不明な点がございましたら メールにてお問合せ下さいますように宜しくお願い申し上げます。

お問合せ先
mailmagazine@yogan.jp

■お月謝や回数チケットの取り扱いについて

このページの先頭へ