スタジオヨガン 大阪京橋

大阪 京橋
ホットヨガスタジオ ヨガン

臨時休業延長のお知らせ

2020年4月20日
平素は弊社ヨガンをご愛顧いただき、誠に有難うございます。

この度、新型コロナウィルスによる「緊急事態宣言」が4月7日に発表され、
未だ終息の目処が経っておりません。

弊社が臨時休業を発信致しました後に、政府から5月6日までの緊急事態宣言が発表されました。よって、当初弊社が4月30日と予定しておりました休業期間も5月6日まで期限を延期することと致します。何卒ご理解下さいませ。

尚、今後につきましては、政府の方針に従いながら、決まり次第ホームページ、SNS、メールにてお知らせいたします。
お月謝、チケットの取り扱いは、下記の通りとさせて頂き、会員様の皆様の不利益にならぬ様に最大限ご対応させて頂く所存でございます。 皆様のご理解ご協力を賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

また、再開の際にはスタッフ一同これまでご愛顧頂きました会員様に、より一層 ご満足頂けるカリキュラムとサービスでお出迎え出来るように誠心誠意努力して参ります。
休業期間も、ヨガが皆様と共にありますよう、スタッフがインスタグラムや webレッスンをアップして参ります。ご覧頂けましたら幸いです。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますように、伏してお願い申し上げます。

株式会社ヨガン 代表取締役 川上哲司
スタジオヨガン京橋 スタッフ一同

臨時休業期間:2020/04/08〜2020/05/06
※休業期間中はサロンに人が常駐しておりませんので、何かご不明な点がございましたらメールにてお問合せ下さいますように宜しくお願い申し上げます。
お問い合わせ先:mailmagazine@yogan.jp

■お月謝や回数チケットの取り扱いについて

※一時停止中(お引落し金額が2,000円/月)のお客様におかれましても、毎月12日、あるいは27日お引落しに関しましても、上記の通りでございます。

このページの先頭へ