スタジオヨガン 大阪京橋

大阪 京橋
マシンピラティス・ヨガスタジオヨガン

YO・GAN15周年

【15周年記念】レッスングレードUPキャンペーン

10月スペシャルレッスン開催♪

特別レッスン
YO・GANスタッフ
15th特別クラス開催!

普段は受けられない特別な内容となっています!

レッスン詳細

【特別レッスン】

(終了)*ムーンサイクルヨガ[75分]泉

10/3(日)14:30-15:45

月のサイクルを意識する事で、揺らぎやすい女性ホルモンのバランスを整えていきます。本来女性のもつ美しさや、健やかさを取り戻していくムーンサイクルヨガ。 呼吸に意識を向けた月礼拝で、股関節を大きく動かしていきます。少しでも楽に過ごして頂けるようにサポートいたします。

(終了)*パーフェクトボディトレーニング-体の使い方を知ろう-[90分]ERI

10/16(土)9:30-11:00

トレーニングに励んでいるけれど、本当にこのフォームで合っているのかわからない。体の構造を理解すると、トレーニングの効果がグンと引き上がります。 体の使い方を正しく学んで、あなたのトレーニング効果を格段に引き上げましょう!

(終了)*体幹集中ピラティス[60分]津田

10/16(土)14:30-15:30

体幹とは?カラダの胴体であり軸となる部分。皆さんはご自身の体幹を意識してますか?ご自身のカラダをご存知ですか? 苦手意識が高いお腹周りをメインにカラダのことを知りましょう。しっかり使い、しっかり動きます!皆で体幹意識を上げていきましょう!

(終了)*ヨガホイール[75分]Chihoko

10/17(日)12:00-13:15

ヨガホイールはNYで発祥したプロップスで、補助としてや、アクティブにアサナを取る為の道具の1つとして使用します。 後屈をする際に使用するイメージの強いホイールですが、カラダの伸びを感じる。カラダの一部のように扱っていくことで、更に沢山のアサナにチャレンジしていくことができます。不安定な中で自分の軸を見つける。全身を使い楽しんで頂けるレッスンです。

(終了)*しっかり動いて筋膜リリースヨガ[90分]西口

10/23(土)12:00-13:30

身体が硬い。長くヨガを続けているのに肩凝りや腰痛が良くならない。お家時間で出来る簡単なストレッチもお伝えします。シンプルな動きを繰り返し、しっかり体を動かして心もカラダもスッキリさせましょう!

(終了)*進化した陰ヨガ[90分]津田

10/24(日)16:30-18:00

日常生活で感じる緊張や力みは私たちのカラダに負担をかけています。本来の私たちのカラダが求めるものは自由でソフトな動きです。それらを取り戻せるように、時間をかけてポーズをじっくりと取っていきます。呼吸を大切にし、ご自身の内側を見つめませんか?

*音浴リフレッシュヨガ〜シンギングボウル〜[90分]AKI

10/30(土)16:30-18:00

チベットのお坊さんが瞑想時に使っていた楽器"シンギングボウル"。心地よい音の響きは、私達を深いリラックス状態へと導いてくれます。ヨガパートは、ゆったり呼吸を繰り返し簡単なアサナで身体と心を繋いでいく内容なので、初心者の方も安心して受けられる内容です。最後の音の振動に包まれながらするシャヴァーサナは極上!普段では中々味わえない、音に包まれる心地の良いヨガをぜひ一度ご体験ください。

[料金]

全クラス月謝or回数チケット1回分

+1,000円で受講可能!

  • *特別クラスの為、前日21時までにキャンセルをお願いいたします。前日21時以降〜当日キャンセルの場合、いかなる場合も1,750円お現金で頂戴致します。
レッスングレードUPキャンペーン
お問い合わせ・ご質問はこちら
お問い合わせ・ご質問

このページの先頭へ