スタジオヨガン 大阪京橋

大阪 京橋
ホットヨガスタジオ ヨガン

感染予防対策に伴う、収容定員及びルールの見直しについて

感染予防対策に伴う、収容定員及びルールの見直しについて
2020年5月27日

平素から、弊社ヨガンをご愛顧いただき、誠に有難うございます。
2020年5月23日より営業再開し、会員の皆様と再開の喜びを分かち合うことができましたことを、スタッ フ一同心より御礼申し上げます。 また、ご来館前の検温やヘルスチェック、館内でのマスク着用など、感染予防対策へのご理解とご協力を賜り、重ねて御礼申し上げます。

感染予防対策に伴い、レッスン及び岩盤浴ご利用人数の制限により、会員の皆様には大変ご不便をお掛けいたしております。
少しでも多くの皆様に「安心・安全・快適」ご利用を頂きたく、下記のように参加可能人数及びルールを見直させて頂きました。

◆スタジオレッスン参加人数について

政府の発表する感染状況に応じて、段階的ではございますがレッスン参加可能人数を増やして参りたいと考えております。
順調に感染状況が収束へと推移していった場合、6月よりレッスン参加可能人数を現状の7名様から10名様へ増やして参ります。

◆予約可能件数について

レッスンご予約可能件数ですが、6月より当面の間、‭おひとり「3 件」までとさせて頂きます。
現在参加可能人数の制限をさせて頂く中、予約がなかなか取れないという状況を緩和し、少しでも多くの会員の皆様に快適にご利用頂くため、ご不便をお掛けいたしますが、ご協力の程お願い申し上げます。

◆レッスン時のマスク着用の徹底について

現在レッスン時のマスク着用を任意とさせて頂いておりますが、多くの会員の皆様から、感染に関してまだ少し不安があるとのお声を頂戴しております。
つきましては、5月28日より会員様にもインストラクター同様、レッスン時のマスク着用をお願いしたいと存じます。
ご使用頂きますマスクは、レッスン時にインストラクターが使用させて頂いております『スマイルガード』という呼吸のしやすいプラスチック製マスクでございます。
会員の皆様には無料でレンタルさせて頂きますし、ご購入ご希望がございましたら販売もさせて頂きますので、受付の際にお気軽にお申し付けくださいませ。

今後とも、会員の皆様に『安心・安全・快適』に弊社ヨガンをご利用頂けますよう、日々改善努力を尽くして参ります。
何卒ご理解とご協力のほど、伏してお願い申し上げます。

Studio YOGAN
スタッフ一同

このページの先頭へ