スタジオヨガン 大阪京橋

大阪 京橋
ホットヨガスタジオ ヨガン

臨時休業について

2020年4月7日
平素は弊社ヨガンをご愛顧いただき、誠に有難うございます。

この度、新型コロナウィルスによる「緊急事態宣言」が発表され、
商業施設の自粛要請を受け、弊社は4/8(水)~4/30(木) までの23日間、臨時休業を決断致しました。

これまでもスタジオ内の衛生管理を徹底して皆様のご協力を賜り、最善の方法を模索して参りましたが、新型コロナウィルス感染拡大を予防するために府民の皆様が不急不要の外出を自粛されている中、当サロンも営業を自粛した方が良いと、苦渋の決断をするに至りました。

営業自粛のお知らせに気が付かないまま、ご来店された方の対応等のために、本日は通常通り営業とし、休業期間は、4月8日水曜日から4月30日までとさせていただきます。ただし、今後の状況次第では延長する可能性がございます。
5月1日からの営業再開または休業延長につきましては、政府の方針に従いながら、決まり次第ホームページ、SNS、メールにてお知らせいたします。

つきましては、休業期間中のお月謝、チケットの取り扱いは、下記の通りとさせて頂き、会員の皆様の不利益にならぬ様、最大限ご対応させて頂く所存でございます。
皆様のご理解ご協力を賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、再開の際にはスタッフ一同これまでご愛顧頂きました会員様に、より一層ご満足頂けるカリキュラムとサービスでお迎え出来るよう、誠心誠意努力して参ります。
変わらぬご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

株式会社ヨガン 代表取締役 川上哲司
スタジオヨガン京橋 スタッフ一同

臨時休業期間:2020/04/08~2020/04/30
※休業期間中はサロンに人が常駐しておりませんので、何かご不明な点がございましたらメールにてお問合せ下さいますように宜しくお願い申し上げます。
お問い合わせ先:mailmagazine@yogan.jp

■お月謝や回数チケットの取り扱いについて

※一時停止中(お引落し金額が2,000円/月)のお客様におかれましても、毎月12日、あるいは27日お引落しに関しましても、上記の通りでございます。

このページの先頭へ